ナンダルンダぶろぐ

過去・現在・未来 思ったこと思うこと思うかもしれないこと

ブログを始めた話

私には可愛らしい旦那と、超絶可愛らしい2歳の男の子がいる。

 

毎日毎日毎日目まぐるしくて、家事育児仕事の三拍子が毎分毎秒迫ってくる。

 

あーーーーー何か趣味でもあれば、それを糧に頑張れることもあるだろうに。

 

子供が産まれるまでは何が趣味だったかな?

休みの日は何をしてたんだろう。

 

たったの2年前の事なのにほとんど思い出せない、というより趣味という趣味が無かったんだと思う。

 

それでも10年以上前、私はブログを書いてた。

ある芸能人が大好きで、その芸能人の事を書きたいように面白可笑しく書いて、気づけば読んでくれる人が大勢増えて。

 

楽しい、嬉しい、もっと書きたい、読み手が読みたい記事とは?、偏らないように考えて書かないと、次はいつ投稿しよう、もっとちゃんとしないと。

 

最初は自分がやりたくて始めたのに段々勝手にプレッシャーを感じたり、義務のようにブログを書いてた。

 

だから何となくブログって義務のような誰かを満足させないといけない物って思ってたけど、、、

 

ブログをまた書こうとしてる今、私はその固定概念を吹き飛ばして過去今現在たくさんのこと、書きたいことを思ってる事を書く!!!

 

 

いくぞっブログはじめまーーーーーーっす!